SSブログ
結婚しない ブログトップ

結婚しない衣装第6話 胸元がキラキラと輝く「菅野美穂」着用ネックレスを購入 CASUCAドラマファッション <人気通販> [結婚しない]


6 ネックレス 菅野.jpg


独身女性の生活を描いた人気ドラマ「結婚しない」の第6話。。


田中千春を演じている菅野美穂さんが

素敵なネックレスを着用していましたよね


身につけていたのは、CASUCAのネックレスです♪

CASUCAのジュエリーは ↓ でチェックできます(^O^)





≪詳細はこちらから≫





菅野美穂・結婚しないキルティング 売切続出! ラベンハムリバティのジャケットを購入 <人気通販> [結婚しない]


ラベンハム 菅野.jpg


ドラマ「結婚しない」の第6話。。

田中千春を演じる・菅野美穂さんが、

かわいいジャケット身に着けていましたよ


どこのブランドのアイテムなのか気になりませんか?

着用していたのはLavenhamラヴェンハムというブランド

のこちらのキルトジャケットです♪


裏地リバティプリントが最高にかわいいですね(^O^)





≪詳細はこちらから≫






ラベンハムリバティ菅野美穂 生産停止か!? 第6話着用のキルティングジャケット「結婚しない」の洋服を購入 <人気通販> [結婚しない]


ラベンハム 菅野.jpg


独身女性の日常生活を描いた人気のドラマ番組「結婚しない」。。


11/15に放送された第6話で田中千春役の

菅野美穂さんが、ジャケット身に着けていましたよね

子供と楽しそうに遊んでいるシーンで。。。


着用していたブランドは、Lavenhamラヴェンハムのもので

こちらのキルトジャケットです♪


菅野美穂さん、とっても似あっていましたね^O^)





≪詳細はこちらから≫





結婚しない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。